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販促プロモーションの成功のコツ


お店にとって販促ツールは集客や入店数に大きく係わってきます。
日に日に売上動向が厳しくなっていく中で、お客様の潜在需要は
シビアに受け止めなければいけませんし、それに対しての対策も
しなければ」いけません。

販促ツールの活かし方と中身を濃くするためにすることや、
告知イベントなどの知恵と要点を紹介します。

集客に関してですが、前のカテゴリーでもありましたが、最近では
メールかDMかで分かれています。
双方にメリット、デメリットがありますが、両方が理想でしょう。
そして、お店の情報をお客様のメリットとして感じるように言葉を
選ぶことが大切です。

販促ですから、お客様の心を躍らせるような「決め言葉」も告知の
時に盛り込んでおきます。そうすれば、「見てみようかな」や
「行ってみようかな」と遠隔でのアプローチになるからです。

アプローチをすれば、店頭で「鮮度」を意識したPOPやチラシを
おきます。
イメージとしては大型電気量販店のような、CMでお客様を呼び、
店頭で旬なものの打ち出しや、価格アピールを行うような事を
していくのが理想です。

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